整骨院とジムが合体し、メンタルとフィジカル両方を治療できる!

アスリートの腰痛をはじめとしたダメージを治療する整骨院ジム

イプラスジムは、動体視力や記憶力、集中力を鍛え、ストレスコントロールやメンタルヘルスをプログラミングする、いわゆる脳トレ専門のジムである。対象は中学生以上の老若男女だが、1日でも現役生活を延ばしたいプロのアスリートからも、熱い視線を浴びている。メンタル面とフィジカル面、双方のメンテナンスの重要性を早くから提唱する中川先生の理念に賛同し、美濃部トレーナーはこれまでに、幾人もプロスポーツ選手を紹介してきた。

「中川先生は、あらゆるアスリートのダメージに、パーソナルに対応してくれます。治療機具も揃っているし、どんな人を紹介しても安心です。今後もますますつながりが深くなっていくでしょう。むしろドクターも含めて、三位一体の関係が確立できたら素晴らしいなと思いますね」整形外科の立ち上げに参加し、2万件以上の臨床経験を積む。こうした一接骨院にとどまらない全方向にわたるサポート構造は、中川先生の異色の経歴から生まれたものかもしれない。

大学卒業後、情報処理の会社に勤めるかたわら、カイロプラクティックの学校に通学。サラリーマン生活は社会常識を身につけるためという宣言通り、3年で会社を辞め、数々の接骨院で研鐙し、技術を学ぶ。開業前にどうしても見たくて、それぞれ短期間ではあるが、本場のカイロプラクティックを研修してきた。その後、柔道整復師の免許を取得し、いよいよ開業をと考えていた頃、ある医師から声をかけられた。「整形外科病院の立ち上げを手伝ってくれないか」患者が求めるベストな治療を目指して、以前から勉強会などを開き、情報を交換し合っていた整形外科医からの呼びかけだった。
お店でブラジリアンワックス 大阪を初めてしました。思っていたより痛みがなくて、アレ?という感じでした。準備のほうが時間がかかってちょっと恥ずかしかったですが、すぐ終わってよかったです。
ずっと興味はあったけど行ったことなかった美容鍼 東京に思い切って行ってみたら想像以上にお肌がツルツルピカピカになって、身体が軽くなったら気持ちまでふんわり軽くなってびっくり!
接骨院とか整骨院って中が見えないイメージがあって怖い人も居るのかと思っていましたが、ちゃんと綺麗な白衣 通販で買った洋服を着ているので清潔感もあり安心して通院できました。
都内周辺で腰痛、肩こりにお困りのお方は、特設サイト「東京 接骨院ナビ」で検索すると、お住まいの近くの病院を検索する事ができ、好評を得ております。
接骨院での仕事は病気や事故で身体が不自由になった人が来るので、そういう患者さんと接することができるじょぶざるでのお仕事はとてもやりがいがあります。


何の技術もない自分には、気持ちのよいトイレを使って、元気になってもらうことぐらいだった。そのことに、後になって気づいたんです」目の前の患者さんのために、いま自分ができることを精一杯させてもらう。そのための技磨き、そのための最新設備なのだという。

すべては患者さんのためにあるのだ。事実、健向接骨院には、トムソンテーブルのほかにも、症状に合わせて多種多様な機器が設置されている。各種の中周波治療器はもちろん、頚椎の星状神経節をレーザーで刺激し、交感神経を緩めることにより、不定愁訴などの治療に医師も使用しているスーパーライザー、五十肩や椎間板ヘルニア、テニス肘などの痛みに即効性が高いサイバーウエーブ、アスリートも数多く利用する微弱電流治療器(レボックス)や、リラクゼーション効果を高めるウォーターマッサージベッドなどだ。

新着記事
2013/09/10 注目記事を更新しました。
2013/09/06 新着記事を更新しました。
2013/09/05 驚くほどシンプルを更新しました。
2013/09/02 独自の治療理論を更新しました。
2013/08/31 ゆがんだ脊柱を矯正を更新しました。
2013/08/29 多くの検査診断機器を更新しました。
2013/08/28 アスリートの腰痛をはじめとしたダメージを治療する整骨院ジムを更新しました。
2013/08/25 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
新森桂整骨院・鍼灸院整骨院とは?六甲アンカー整骨院
予約優先制でお客様層が若く、全国でもめずらしい施術方法の整骨院です。整骨院と接骨院は名称が違いますが施術内容は一緒です。どちらも柔道整復師が治療を行います。お客様様を第一に考えている整骨院です。安心と身体に関する悩みに紳士に対応してくれると評判です。